1年ぶりに服を買いました。ノースフェイスTHE NORTH FACE ノースフェイス フランネルシャツ NR62031

ご覧いただきありがとうございます。

私は、節約生活を送っている30歳の会社員男性です。

基本的に服は買わないミニマリスト生活を送っていますが、やはり清潔感は大事なので丈夫で長持ちする服を年1回は買うようにしています。

今回は、ノースフェイスのネルシャツを購入しました。

 

Amazon | [ザノースフェイス] 長袖 シャツ L/S ストレッチフランネルシャツ NR62031 UVケア ストレッチ メンズ | シャツ 通販

 

 

ノースフェイスの服は、飽きてもフリマアプリで売れます。

服を資産というにはおかしいですが、ワンシーズン着て売るのも良いと思います。

 

まだ今の時期には早いですが、着た感じとても暖かくて真冬のダウンの下に着るのもいいと思います。ノースフェイスなので質感も良くデザインもカッコいいです。

シンプルなデザインで、長く着れると思うのでお勧めです。

今年の秋は、この服を着てアウトドアや外出を楽しみたいと思います。