「思い出の銘柄」プレナス MBO実施 TOB価格2,640円

私は、2018年頃から株式投資を行っています。

初めて株を買ったのは、株主優待が目的でした。

その中でも私の株式投資人生ではじめの頃に購入したのがほっともっとややよい軒プレナスです。

 

その思い出のプレナスですが、本日MBOを発表しました。

プレナスがMBOを発表、TOB価格は2640円 | 個別株 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

2018年に2,029円で200株購入しています。

チャートを見るとわかりますが、高値掴みしてしまっていますね。

Yahoo!ファイナンス

 

 

 

所感

私が株式投資初心者の頃から保有している思い出深い銘柄でした。

毎年、株式優待でほっともっと、やよい軒のお食事券と配当金を頂いていました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

飲食関係の株は、株主優待が頂ける事が多く、モチベーションが上がります。

プレナス株の資金は、どうするか検討することを検討していきます。