Amazonの1,200円クーポンをゲットしました。

ご覧頂きありがとうございます。

私は、ネットでお買い物する際は、ただ普通に買うのではなく必ずクーポンやポイントを使って買います。今回Amazonで1200円分のクーポンを簡単にゲットしましたので紹介します。

 

Amazonのprime会員の方がAmazonフォトに写真をアップロードすると、1200円分のクーポンが頂けます。1枚アップすればいいので非常に簡単です!

amzn.to

 

今回このクーポンを使って以前から狙っていたワイヤレスイヤホンを購入することにしました。

 

JBLのワイヤレスイヤホンです。

現在prime会員限定セールも行われていて20%割引でした。更に1200円クーポンを使ったので2000円位の割引になりました。

数か月前から狙っていたものなので、安く購入出来て大満足です(笑)

ケチだと思われると思いますが、この小さな積み重ねで資産を築いていきたいと思います。