はじめまして!自己紹介です。

はじめまして!ふーと申します。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私は、現在工場で働いている30歳の一般男性です。

高卒新卒から工場で働いているため手に職もなく、何となく将来への不安を抱えて今まで生きてきました。

会社員として頑張っても報われることなく会社にこき使われて終わるよりは、自分の人生を楽しみたい一心で節約、投資の勉強を数年前より始めました。

24歳頃から資産形成を進めており、コロナショックで含み損100万円以上抱えるという辛酸も舐めてきました。そんなこんなで紆余曲折もありましたが、28歳の時に資産1,000万円を達成しました。

 

高卒で工場勤務、年収300万円台の低スペックでも投資で1,000万円の資産形成に成功しゆとりのある生活を送れる!ということを皆さんにお伝えしたく、このブログを作成することにしました。

 

これから、投資や節約方法、普段の生活等、30歳独身男性のリアルをお届けしたいと思っています!頑張って更新していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!